コールセンター回線障害に関するお詫びとご報告

2025.09.16
お知らせ
コールセンター回線障害に関するお詫びとご報告

9/17 コールセンター回線障害に関するお詫びとご報告

平素より弊社コーヒーマシンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、メンテナンス回線障害が発生し、下記の時間帯においてメンテナンスの
コールを受け付けることができない状況となっておりました。
 
障害発生時間:2025年9月16日(火) 10:30 ~ 12:40頃
 
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
 
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。今後このような事態が再発しないよう、
関係各所と連携し、再発防止に努めてまいります。
 
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。