全社会議による臨時休業のお知らせ

2025.12.19
お知らせ
全社会議による臨時休業のお知らせ

1/28(水)-29(木)臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に恐れ入りますが、全社会議の開催に伴い、下記の通り臨時休業とさせていただきます。 
お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.  臨時休業日

休業期間:2026年1月28日(水)12:00 ~ 2026年1月29日(木)14:00  
営業再開:2026年1月29日(木)14:00以降
※1月28日12:00以降にいただいたお問い合わせは、1月29日14:00以降に順次対応いたします。

 

2. 部品・消耗品の電話受付について

受付停止:2026年1月28日(水)12:00 
受付再開:2026年1月29日(木)13:00  
※ご注文の際はメールをご利用ください。

3. WEBサイトからのお問い合わせ

2026年1月28日(水)~2026年1月29日(木)まで休業とさせていただきます。
WEBサイトお問合せフォームより、上記期間内に寄せられたお問い合わせは1月30日(金)以降に順次返信いたします。
お急ぎのお客様はお電話にてご連絡ください。

全国共通             03-6694-6531   050-1752-0451 (IP電話) 平日9:00~17:30

          <注意事項>         
・営業再開後は、状況によりご返信や対応までにお時間をいただく場合がございます。
・部品・消耗品の発送は原則、ご注文の翌営業日となりますが、受付状況によってはご回答や納期が遅れる場合がございます。
 ご理解のほどお願い申し上げます。